Hangable Maps


・概要

「Hangable Maps」はljdp氏が作成したMODです。
作成したMAPを壁に貼り付けることができます。また、MAPの複製機能も備えています。
友達とのマルチプレイの時にいいMODはないかな~とJPWikiを眺めていた時に見つけたものの、Forge対応版がなかったので自分で作りました。
ベースはdizal氏による1.2.5・MLMP版です。

これに、独自の機能として
・常に自分の位置が表示される(インベントリに対象のMAPがなくても)
・左上の「map_**」を表示させないようにする事ができるように(設定ファイルより)
というものを追加しました。

hangable_maps_example

・機能紹介

ブロックにMAPを貼り付けることが出来ます。貼りつけたMAPには自分自身の位置が常に表示されます(もちろんMAPの範囲内だった場合)。
また、ID(左上に表示される「map_**」の**の数字)が同じMAPのデータは共有されます。

・前提MOD

Minecraft Forge(Universal) 対象のMinecraftバージョン用の推奨(Recommend)ビルド

・導入方法

クライアント側

.minecraft\mods の中にダウンロードしたZipファイルを解凍せずにコピーまたは移動してください。

サーバー側

mods の中にダウンロードしたZipファイルを解凍せずにコピーまたは移動してください。

・追加レシピ

※空マップのスケールレベルを一段階上げます

hangable_maps_craft

・システムへの変更

こちらをご覧ください

・設定

こちらをご覧ください

・更新履歴

こちらをご覧ください

・過去バージョン

こちらをご覧ください

・利用条件

  1. このMODの利用によって被ったいかなる損害も作者は責任を負いません

・ダウンロード

現在のバージョン:v1.6.4_1

フォーラムはこちら

コメント 停止中